不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3055
中学生さん
女子に質問です削除
最近一個下の子と結構どっかに行っているんですが
それがげえいんがかわからないんですけど
女子が最近たくさん話しかけられて
男子と話す時間がないのですが
どういう事なのでしょうか教えてください
投稿日:2022-07-10
返信 1
ルルさん
多分両想いじゃないですか?削除
ルルです。
それは多分両想いだと思います。向こうから話しかけてくるってことは。私は女子ですけど、私は好きな人と一回何か話せたらまた次も話しかけようと思います。
投稿日:2022-07-10
返信 2
中学生さん
ルルさんへ削除
女子と言いましたが1人からじゃないのです
毎日話しかけてこない女子なんです
大体10人くらい
まあ中2 の子とは上手くいっているのですが
なんか変な感じになりますどうすればいいのかわかりません
投稿日:2022-07-10
返信 3
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
女子から一杯話しかけられるんですか。
好きな人と上手くいってて凄いですね。
その女子達は中学生さんのこと気になってるんじゃないですか??^^
モテ期?????
好きなこと上手くいってるなら良いと思います!
どう言ったことを話されるのでしょうか。「最近二人が上手くいってるよね-。相手どんな人か話してみない~?」みたいな感じかもしれませんし。
投稿日:2022-07-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る