不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3056
ルルさん
Rに近づけない。絶対避けられる。削除
ルルです。
Rと仲良くなって、卒業式で写真撮りたいです。それが私としては今年の一番の目的ではないでしょうか。で、仲良くなるには、もちろん話さないとですよね。でも、私に対して避けたりするような態度をとっているのに、話せる訳ないですよね。Rに話しかけるなんて、絶対避けられる。話聞いてくれないかも。だから、私はRから話しかけてくれるのを待っているんです。私には話しかけるなんて無理。怖いから。私はRが近づいたら目を閉じるような感じなので、絶対、目なんて合わせられない。向こうから避けてきたのに、私が先生に注意されたんです。何で?って思いました。向こうが普通にしてくれるのを待っているんです。私は向こうが避けなければ私も避けないのに。
いっつも横通ったとき知らんぷりしてます。
投稿日:2022-07-10
返信 1
中学生さん
辛いかもしれませんが言わせてもらいます削除
僕がそういう立場だったら
関わりません
ルルさんも辛いかも知れませんが
諦めた方がいいと思います
今度は何されるかわからないので
関わらない方がいいと思います
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
そうですね。
何度か過去にも言いましたが。ルルさんはRさんを「避けて」いますがRさんはルルさんを「嫌って関わっていない」のでは。。
だからもう待つのは駄目なんです。「待つ」「向こうから話しかけてくれるのを待つ」では
もう駄目です。頭からその考えを忘れて下さい。

自分から勇気を出して話しかける。それが唯一の方法です。
中学生さんの言うように、Rさんの立場に私がいれば「俺をストーカーしていた女」としか
思われません。少しづつ距離をつめて、卒業式に写真をとれればいいですね。
返信 3
ダチュラさん
削除
みさとさんと全く同じ意見です。
はっきり言うとあなたはRさんのことが好き、でもRさんはあなたの事が好きではないんです。
待つという考えを捨てましょう。
Rが話しかけてくれればいいのに、、ではないんですよ。
少しずつでいいんですから、そう焦らずに。
返信 4
匿名さん
削除
もう無視される時点で関わりたくないんですよ。

自分から行ってももう無理です。
諦めた方がいいですねー
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る