不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3061
無名さん
鬱という訳でもないけど削除
最近、自分の意見を言おうとすると何故か涙が出てくるんです。そういう時はトイレや他の部屋に理由を付けて行って、おさまったら戻ってをして、まだ誰にも気付かれていません。まぁ気付かれたくないんで良いんですけど…別に解決したい訳でも無くて、ただ誰か知らない人に言いたかっただけです。所々文が変な所があったり、誤字脱字等もあったりしたと思いますが、ここまで見てくださってありがとうございます。
投稿日:2022-07-10
返信 1
Mis,Misatoさん
無名さんへ削除
初めましてMis,Misatoと言います。
自分の意見を言おうとすると涙が出てくるんですね。
自分の意見を言う練習をしてみては。家族や。それこそネット上で。
今、無名さん言えてるじゃないですか。。「言う」事が苦手なのでしょうか。

ちょっとづつでいいので言えるようになったら良いですね。
いつでもはき出しに来て良いですよ。
投稿日:2022-07-10
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、Mis,Misatoさんの言うようにこういった提示版などを活用して少しづつ悩みを吐いて言ってはどうでしょうか?
それだけでも少しは楽になるかもしれませんから。
また何かあればいつでも相談しに来てください。
私達はいつまでもあなたの味方です。
必ず返信を返します。
投稿日:2022-07-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る