不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3065
Mis,Misatoさん
最後に皆さんに。削除
私は、このサイトを辞めようと思います。
学校のパソコンで、やるのなんか間違ってました。そろそろ限界です。有り難うございました。
皆さんに、最後に相談をしても良いですか。
新しい相談しときました。他のサイトも辞めることにしました。掲示板とか。全部に「辞めます」と報告を今しています。このサイトには本当にお世話になりました。
限られた時間では、思い出は作らない方が良いって。分かれるとき辛いから。
それって本当だったんですね。

有り難うございました。
投稿日:2022-07-11
返信 1
Mis,Misatoさん
 削除
♯返事専門サリー
♯咲
♯だいこん
友も、共に辞めます
有り難うございました
投稿日:2022-07-11
返信 2
るもぴぃさん
削除
え…?急すぎて、理解が追いついていません。
何か理由があるのでしょうか?なんでも話してください。
Mis,Misatoさんがいなくなるのは悲しいです…
投稿日:2022-07-11
返信 3
るもぴぃさん
それと削除
返事専門サリーさん、咲さん、だいこんさんもお友達だったのですか?理解力なくてすみません
投稿日:2022-07-11
返信 4
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ削除
最初から、学校のパソコンはこういう事に使うのでは無く勉強・学習のタメのものでした。
わかっていたのですが。一回だけと決めたのですが、やっぱり辞められないものですね。
九ヶ月後、中学に進学してから。顔を出します。皆さんいなくなっている方もいると思いますが・・・
また、皆さんと話せることを楽しみにしています。
ただ、九ヶ月間なので、忘れていると思いますが。
咲、サリー、だいこんはお友達です。(リアル)みんな良い人です。
上記の友達も、「確かに」と言って納得してくれました。
サリーは、今日中に報告にくるとおもいます。
投稿日:2022-07-11
返信 5
ダチュラさん
Mis,Misatoさん削除
え、、急すぎて何が何だか、、
私、バリバリ学校のタブレットでやってました、、

確かに、ここの掲示板で最初に出会った方のほとんどが今はもういません。
今はどうしてるかな、と恋しくなります。
所詮ネットですからね。

私も楽しい思い出を作ると、後々辛いと思います。
楽しみで仕方なかったできごとがいざ終わってしまうと、心に穴が空いたように空になって辛くなります。

私にみさとさんの判断を変えようとする権利はありません。
だから止めることもできない。
これがネットの嫌なところです、。
辛い時は、辛いって叫んでいいんです、抱え込まないで。
みさとさん今までたっくさん頑張ってきたんですから。
泣く権利、頼る権利、それは誰しもが持っています。
泣くことも頼ることも恥じゃないんですからいつでも誰かを頼ってください。
これが最後に言いたかったことです。
今までありがとう。
最後に相談乗ります。
投稿日:2022-07-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る