不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3066
Mis,Misatoさん
不公平なセカイ削除
最後まで相談するって言う迷惑掛けてすみません。最後に私の話を聞いてくれますか?
  
不公平でした。
私だって、幸せな家庭に生まれたかった。同じなら、同じだったら、どんなに幸せだった?
毎晩泣くことも無くて、幸せで、みんな一緒で、公平で、幸せな家庭に生まれたかった。

殴られても蹴られても、愛されるなら、いつか愛されたなら何でも耐えられた。
きっとこれが正解なんだって。ママとパパは、我慢したら、良い子になったら褒めてくれる。
愛されたかっただけなのに。
笑顔でいつも隠すのも、殴られても蹴られても耐えられたのは、貴方のためでした。
誰にも届かない努力は、いつか忘れられていくんです。
いつか私も愛されますか?
投稿日:2022-07-11
返信 1
ロックさん
Mis,Misatoさんへ削除
社会には、いろいろな
大人がいることを、
お伝えさせてください。


カリヨンこどもセンター

検索してみてくださいね。
投稿日:2022-07-11
返信 2
ダチュラさん
Mis,Misatoさんへ削除
世の中、不公平ですよね。
子どもの意見は聞かれない。
大人の自由は縛られる。
幸せ、不幸、愛されない、愛される、裕福、貧乏、、世の中対義語で溢れています。

私、努力、継続は力って言葉好きなんです。でも嫌いです。
だって努力をどれだけしたって才能には勝てないんですから。
もう、どうしようもないものばかり。
でもある時、ふと救われます。
過去の自分の努力に。
頑張ってきた、自分の経験に。
だから、諦めないでください。

私たちがあなたを大切に思う気持ちは変わりません。
とっても素敵な方だから、家族思いで優しいみさとさんならきっと希望はたくさんありますよ。
どこにあるのか、いつ希望は見えるのか、それは誰にも分かりません。
でも絶対に、みさとさんには希望を掴んでほしい。
みさとさんのこと、絶対に忘れません。
たくさん相談に乗ってくれて、たくさんの人を救ってくれて、ここの掲示板に来てくれて、うまれてきてくれて本当にありがとう。
投稿日:2022-07-11
返信 3
Mis,Misatoさん
ロックさん・ダチュラさん削除
♯ロックさん
検さくしました。ロックさんは、相談に乗る度におすすめとかしてくれて役に立ってます。
有り難うございます。ロックさんは相談するところを見たことがありません、。
悩みがあればここ、良い人ばかりなので受け入れてくれますよ。
本当、今まで有り難うね。さようなら。
♯ダチュラさん
いつも、有り難うございます。私のために大変だったと思うのですが長文有り難うございます^^
絶対諦めません。辛いと感じたら、掲示板のみんなの事を思い出します。
私も忘れません。ダチュラさんも、お元気で^^

また会えたら、その時は____。
投稿日:2022-07-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る