不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3069
ルルさん
普通の話がしたいけど…削除
ルルです。
Rとは、そろそろ普通の話がしたいけど、急に普通の話になったら不自然に思われませんか?もう普通の話ができなくなってから10ヶ月なんです。
Rのお兄さんの学年とか、好きな曲とか、好きな本とか、好きなお菓子とか、好きなアニメとか、そういう話。ここにRと話したいことを書いていると沢山ありすぎて数えきれません。10ヶ月普通の話が出来ないなんて、もう限界なんです。
Rのことをもっと知りたいんです。そして、仲良くなりたいです。ゆっくりでもいいから。卒業式で写真を撮りたいです。何度も言ってるけど。もう今までRとはあんまり楽しくないような話しかしてなかったんです。そんな生活を抜け出したいです。そして、6月上旬のRの誕生日もお祝いできなかったし。

そして、今月の終わりにお楽しみ会で渡す誕生日カード(6、7月の誕生日の人)の内容はどうすればいいですか?仲があまり良くないとはいえ誕生日カードなので悪いことは書けないし、告白の文章を書いても断られます。まだ告白はしない予定です。
投稿日:2022-07-12
返信 1
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
はじめまして削除
はじめまして、りると申します。
私はもう思い切って告白してもいいと思いますが…

誕生日カードには、当たり障りないこと書いておけばいいんじゃないですか?
例えば、「誕生日おめでとう!Rの○○なところ、すごいと思ってるよ!これからもよろしくね!」みたいな。
投稿日:2022-07-12
返信 2
ダチュラさん
削除
そうですね、、さすがに期間が開きすぎると気まずいですし現に避け、避けられな関係ですので難しいですね。
誕生日をきっかけに、話せるといいかもしれませんね!
何かきっかけがないとあなたとRさんの関係は変わらないと思いますよ。
きっかけは有効に使いましょう。
告白はまだ待った方がいいと思います。
しっかり関係を良くして、仲良くなってからの方がいいと思います。

でもルルさんの考えが前向きになっていてすごく嬉しいです!
ゆっくりでいいから仲良くなりたいという考え、とても素敵だと思います!

誕生日カードにはまずはお誕生日おめでとう、と書いて対面では言えないようなことをかいてみてはどうでしょう?
りるさんと同じですがいい所や好きなところを素直に書いてみるといいかもしれません。
投稿日:2022-07-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る