不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3070
みらさん
中二の時から居ました。削除
2018年の春からしていました。
検索履歴バレない方法とかね。
今はもう17歳18歳になっても30歳になってもこの掲示板をしていいですか?
というか、いつまでもしたい。
人生長いの意味が分かりました。
倍の数字だしね。
親にも追い出すとか言われ色んなことがあります。
ここにいる皆さんも強く生きてみてください。
これがここへの最後の書き込みかもね
ありがとう
投稿日:2022-07-13
返信 1
ロックさん
みらさんへ削除
「最後」って。
どうしたの?

17歳18歳になっても30歳になっても
この掲示板をしていいと思いますよ。



こちらこそ、
ありがとうございます。
強く生きていきます。
投稿日:2022-07-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る