不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3072
♯Misatoさん
戻ってきてしまった…削除
すいません…;
私がこの掲示板を辞めると言ったとき、リアルの関係(プライベート)で「お願いやめないで。みさとがいないと・・・_」と凄い、泣きながら言われて、戻ってきてしまったのですが(?)

何か、色々な人にやめないでとか後で言われて、あの、何かもう検索履歴とか良いからみんなと、この掲示板で話したいと思って何か戻ってきちゃいました。。。。(????)

他のサイトはやってません。もうこのサイトしか使わないことにしています。
ですが、時期を伝えられず急にブロックされ使えなくなることもあるので急にいなくなったら察して下さい

お願いされたこともまぁあるのですが、個人的にこの掲示板にはお世話になっているという気持ちもあり。
、サリーは、時期をおいて戻ってくるかもと言っていました。サリーがいない間はサリーの分まで頑張れるよう「♯Misato」にしてます><宜しくお願いします?何かすみません、。
投稿日:2022-07-13
返信 1
るもぴぃさん
!!削除
Mis,Misatoさ"ん"ん"泣(キャラ崩壊してます)
戻ってきてくださって本当に嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします。(私の前の相談にくださった回答への返事はまた明日します)
返信 2
るもぴぃさん
訂正削除
はっ。すみません、#Misatoさんですね。間違えてしまいました。ごめんなさい。
返信 3
ロックさん
♯Misatoさんへ削除
嬉しいです(^^)

宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-14
返信 4
ダチュラさん
♯Misatoさん削除
えぇ!!めちゃくちゃ嬉しいです!
まさか戻ってくるとは思いませんでした、、!
やめてほしくなくても、やめないでと言えないので悲しかったですが戻ってきてくださって本当に嬉しいです!
♯Misatoさんとしてこれからもよろしくお願いします!
投稿日:2022-07-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る