不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3073
ルルさん
私はRから逃げている。(今日中に送ってください。)削除
ルルです。
私は10ヶ月前からずっとRから逃げています。避けられることが怖すぎて。私は普通にしろって言われてるのに、Rから逃げることがやめられません。卒業までにどうにかしたいです。掃除のとき、掃除場所がたまたま同じで、同じ所にいて、Rに近づくと避けられるから、私が自分から逃げてます。っていうか、先に避けたのはRの方。何回も言ってるけど。5年生のとき、私はRの私を避ける行動に恐怖心をもって、自分もRを避けるようになったというわけです。
私的に、最初にそうしたのはRだから、Rが私を避けることをやめてくれないと無理です。私から謝って(3月)相手は許してくれたんですよ。ただ、未だに何も話せてないんです。

昨日の掃除の時間に、「ルル(仮)めんどくさい」って言われました。

それに、これはМちゃんから聞いた話だけど、昨日の水泳の時間に私のピンを自分の机の上に置いていて、Мちゃんは隣の席だからか、置いてあるのに気付き、Rに「このピン誰のか分かる?」と言い、私のだと分かると逃げるようにМちゃんから離れたらしいです。

その時私は見ていませんでした。が、かなりショックを受けました。
話しかけるかどうかに関しては、私から話しかけるつもりです。
あと、私は1ヶ月に一回くらいRと話しますが、一回も避けられたことはありません。話している時は。でも、怖いです。先に避けたのはRだって、本人にも言ったんだけどね。(手紙で)
投稿日:2022-07-14
返信 1
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
こんばんは!削除
こんばんは!
確かにそれは傷付きますね…
返信 2
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
続きです削除
許してもらえたのに、どうして避けられちゃうんだろう、、
聞いてみたりはできないですかね…?
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る