不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3074
たこたこ#夏休みの宿題終わらせる!さん
戻ってきました。削除
こんにちは。
覚えているかわからないのですが、元・ゆきみだいふくです。
あんだけ迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
実は何回かここを覗いていたのですが、少し聞きたいこと(些細なこと)があり、戻ってきました。
今も自分は生きてる価値がないと思っていますが(恋愛も全く上手くいってませんが)、少し気分を変えてここでまたいさせてもらおうと思いました。
こんな私ですが、許してください。

【本題】
私は、このサイトを学校のiPadでやってます。
うちの学校は、授業中にいらないものを調べるのは禁止だが家とかでは自己責任なためほぼ先生が見張っていることはありません。
うちのクラスは学校の上のクラス(国公立大学目指すコース)で、先生からの厚い信頼(?)を得ていることもあり、うちのクラスだけ、全員GoogleアカウントのIDとパスワードを教えてもらってます。(生徒全員にGoogleアカウントが設定されています。下のクラスでは、馬鹿な、授業中にいらないものを調べる輩がいるので教えたらやばいことになるかもしれないと教えてないそうです)
しかも、そのアカウントは好きに使ってくれていいですよと言われました。
アメブロでいつかブログを投稿してみたいなと思っていました。ログインしてみたのですが、出来ました!一回怖くなってログアウトしましたが、これはアメブロアカウント作成しても良いと思いますか?
投稿日:2022-07-14
返信 1
♯Misatoさん
お久しぶりです。削除
久しぶりですね。元Mis,Misatoです。まあほとんどかわってないんですけど・・・
戻ってきてくれてうれしいです~!お久しぶりですね!
ゆきみだいふくさん、いつまでもここにいていいですからね。

私も学校のタブレットでやっています。悪いと思い一度やめかけましたが…。
好きなことに使って良いと言われているのであれば使って良いと思いますよ!
できたのならなおさら。まずまず使っては行けないサイトはブロックされるはずなので!
返信 2
たこたこ#夏休みの宿題を終わらせる!さん
#Misatoさんへ削除
返信、ありがとうございます!!
私、みさとさんが抜けると見た時「あーもうこれからいないじゃんーー!どしよー!」ってほんっとになってました。
戻ってきてくれて、こちらこそ、嬉しい限りです!

一回投稿してみたのですが、怖くなって消した、、、笑
学校のiPadでこのサイトがブロックされないのなら、ふざけたサイトじゃないし、役に立ってるのだから使ってて悪いことはないと思いますよ!本気で。怒られることはないと思いますが…。
もうちょっと他の人の意見(も聞きたい)も聞きながら、考えます!ブログ投稿してみたいので…(夢)

あと、、聞きたいことがあるんですが、もしよければ(もしよければ、ですよ??)これからタメ語じゃだめですか?
返信 3
ダチュラさん
たこたこ#夏休みの宿題を終わらせる!さん削除
ゆきみだいふくさん!?おかえりなさーい!
また会えて嬉しいです!!!

私は去年学校のタブレット使用してましたよ!
検索履歴とか消していけばバレないと思います。
監視アプリが入っていたらダメですけど、、
友達とかにも確認してみるといいかもしれませんね!
これから改めてよろしくお願いします!!
投稿日:2022-07-15
返信 4
♯Misatoさん
ゆきみだいふくさんへ削除
タメ語!?
このサイトでタメで話せる友達ができるとは思ってませんでした><
いいですよ^^タメで話しますか?私、タメになるとイメージが壊れます(?)
軽いギャルみたいになっちゃいますよ!?キャー
投稿日:2022-07-16
返信 5
たこたこ#夏休みの宿題終わらせる!さん
#Misato削除
笑笑
確かに自分もできると思ってませんでした笑

全然、軽いギャルになっても構いませんよ!
投稿日:2022-07-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る