不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3076
ここあさん
毎日イライラする削除
弟がコロナ陽性になりました
そのため私たちは濃厚接触者として18日まで外に出られません
当然学校も休んでいます
毎日些細なことにもイライラしてしまいもう嫌です
暴飲暴食をしてしまったり物に当たってしまったり…
普通の1週間であったらこんなにもイライラすることはなかったんです
今週は特別だったんです
学校はテスト返しだけだったんですけど解説を自分の耳で聞きたかったです
2日間だけの期間限定で部活に新しい仲間が来たり友達とオープンキャンパスに行く約束をしていたりしていました
お母さんと買い物に行く予定もありました
けれどそれは全てできません
とても楽しみにしていたんです
こんな時期なのでコロナにかかっても仕方ないとは思います
でもどうしても弟が許せません
なので余計にイライラしてしまって
どうしたらいいですか

こんな愚痴みたいになってしまい申し訳ありません
投稿日:2022-07-14
返信 1
♯Misatoさん
最悪ですね・・・削除
いや、それは最悪ですね・・・
全てが全て弟さんの生ではありませんが、コロナは怖いですね・・・。
私も来週の月曜日、ユニバーサルスタジオジャパンに友達と行くので、姉が陽性になったら・・・と考えると本当最悪ですね・・・。友達と遊びに行くのであれば、友達さんは予定を変えてくれるのでは?

私は班の友達と男子4女子2でいくのですが、だれか一人でも無理になったら行かない、というルールです!さわがしくてうるさいけど楽しいですよね・・・。なので、友達さん予定を変えてくれるんじゃ無いですか?

二日間限定のは仕方ありませんね・・・。辛さ察します。
メールやLINEはしていますか?友達とお話しすると少しでも楽になるのでは?
ビデオ通話もありますし。顔を見れれば、楽しいですよ^^
投稿日:2022-07-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る