不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3077
Mizinkoさん
なんで?削除
こんにちは
怪我の事で病院に行きました。関節炎だったらしいです。
しばらくしたら治ると言われて部活のトランペットや自分の趣味のピアノもほどほどにやって良いって言われました。なのに母からやったらダメよ。とか言われ母の気持ちもわかるけど自分の趣味もやらせてほしいっていう気持ちがあって昨日母と喧嘩をしたんです。
でも、もう体育もちゃんと参加してるしバリっバリ動けるようになったのになんでなんですかね、、、?ほんとに参加できるんです。ただ冷えたら痛いだけで、、、 私の気持ちを何もわかってくれない。
他の人からも『大丈夫?』とか心配されると気を使わせてるなって思うようになっちゃって、嫌になってきたんです
なんで自分はこんなに怪我するの?なんですぐに治らないの?って考えこんじゃって寝れない時だってありました。自分の手を憎みたい。でも憎んだって何にもならない。そんな事はわかってる。でもなんで自分はこんなに怪我するのが多いのかがほんとにわからない。もう何もかもが嫌になってきた
自分の趣味も大好きな部活も大事なコンクールも出れないなら全部捨てちゃいたくなる。この人生から今すぐ逃げ出したい。もう嫌だ。疲れた
投稿日:2022-07-14
返信 1
りるϵ( ‘Θ’ )϶さん
こんばんは削除
それは大変ですね、、
気持ちわかります、きをつかわせるとこっちが逆に疲れてしまいますよね。

だけどMizinkoさんは悪くありませんよ!
怪我するのなんて仕方ありませんよ!
自分をにくんじゃダメです!
いっしょに頑張っていきましょ!
返信 2
Mizinkoさん
ありがとうございます削除
ご返信ありがとうございます。
もう何もかもが疲れてきた
返信 3
ロックさん
Mizinkoさんへ削除
私は、こうしています。
私は、毎日 手首を
使う作業をしています。

自宅に帰ってから
朝起きるまで
(自宅にいるとき)は、
ドラッグストアーで
量が多くて1番安い
湿布(しっぷ)を貼っています。

湿布(しっぷ)の
においを おさえたタイプのが安く売っていましたので、使っています。
(私は、ディスカウント
ドラッグ コスモスで
買っています。)

私は、痛みを予防するために、手首に痛みがなくても毎日しっぷを
貼るようにしています。

投稿日:2022-07-15
返信 4
Mizinkoさん
ロックさんへ削除
ありがとうございます
私もそうするようにしてみます
返信 5
♯Misatoさん
Mizinkoさんへ削除
こんにちは。
そうなんですね。それは辛いですね・・・
ずっと悩んでいて心の中に想いを秘めておくよりかは、全部吐き出すのも一つの手です。
もう後のことなんか考えずに、何も考えず自分が思っていることを吐き出してみる。
必死さが伝わるかもしれませんよ。

ですが、ケガはケガなので安静にしておきましょう。
無理はしないで下さいね。少しでも痛みを感じたらすぐにやめておいて下さいね^^
「自分はちゃんと動けるし参加したい。何かあったら自己責任だからお願い」
と想いを伝えてみては?では^^
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る