不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3082
makotoさん
好きじゃない人に告られた削除
今日、幼稚園の時好きだった子に告られました。でも、今は好きじゃないですし、付き合いたくなくてごめんねと言いました。
親はその幼稚園の時好きだった子をまだ好きだと勘違いして、くっつけようとしてきていました。
告られたことは親には言わなくてもいいですか?断ったと言うとなんか言われそうで怖いです。親に内緒にしてもいいですか?
投稿日:2022-07-16
返信 1
makotoさん
追記削除
書き忘れたのですが罪悪感がすごいです…。僕は悪くなかったですか?
投稿日:2022-07-16
返信 2
♯Misatoさん
makotoさんへ削除
はい。
まぁ確かに・・・振るときは罪悪感えぐいですよね・・・。
makotoさんが伝えた方が良いと感じたら伝えた方が良いと思います。

makotoさんは悪くないですよ。
好きじゃない人と付き合うのって嫌じゃ無いですか。
これからは・・・友達として接していけたらいいですね。
もしまたその子との関係で悩んだら相談して下さい^^
投稿日:2022-07-16
返信 3
ハルさん
削除
親御さんに言うか言わないかはあなたの自由ですし、その人と付き合うかどうかもあなた次第ですから、自由です。
告白を断るとたしかに罪悪感は酷いですよね。
でもあなたは何も悪いことはしていません。
逆に好きでもないのに付き合っていたりする方が余程相手に酷いことをしていることになりますから。
ですからあなたは悪くないですよ。
投稿日:2022-07-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る