不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3085
ミルクティーさん
恋愛依存?削除
1年ちょっと前くらいに、人生で1番愛していた人と離れました。絶対叶わない恋だったので思いも伝えず終わりました。ずっと片思いだったんですけど、それでも相手はちゃんと相手してくれて、幸せで、人生ってこんなに楽しいんだ、生きててよかったって思えました。
で、離れてからずっと喪失感が凄くて。1年くらい引きずって最近やっと諦めがついてきたかなって感じです。
そのタイミングでまた恋愛対象に入る人を見つけたんです。最近その人に対する執着がやばいです。自分から何もアクション起こせないくせに他の女の子と話しているの見ると異常に嫉妬するし。思い通りにならないことが、自分のことを見てくれないことに異常に怒りを覚えるんです。付き合ってもいないんだから仕方ないはずなのに……。
その人は他の女の子といい感じでらもう完全脈ナシだし、好きでいてもストレス溜まって辛いだけだから絶対諦めた方がいいと思うのに諦められません。むしろどんどん愛が増してる気がするんですおかしいですよね。もう恋愛自体に執着してる気がします…。助けてください…。
投稿日:2022-07-17
返信 1
♯Misatoさん
ミルクティーさんへ削除
辛い恋愛はいますぐやめましょう。
前は楽しかったんでしょう?辛い恋愛なんてしても何も得が無い。
辛い恋愛なんてしても辛いだけです。

辛いと少しでも感じたら諦めましょう。
・その人を視界にいれない。
・考えない。
・恋愛より友情、と考える。
参考にしてみて下さい><
投稿日:2022-07-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る