不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3086
Mizinkoさん
もう嫌だな削除
恋愛話になるんですけど、、、 なんかすみません…
学校から家に帰っていると私の前に彼氏がいてその彼氏は友達と帰っていたんですよ。その彼氏達を追い越そうとしたらその前に3年生がいて私の方をジロジロみてくるから「何…?」と思いながらスルーしてたら急に「お前って付き合っとん?」みたいな事を言われたんです。その私達が付き合ってる事は内緒にしてるんですけどAさんやIさんにバラされて学校中に広まりました。
それから彼氏がからかわれるようになってとても申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。それに3年生にも彼氏の目に前で付き合ってる事知ってるよ的な事をバラされたので学校で彼氏とはとても気まづい状況なんです。どうしたら良いでしょうか…?

※決して自慢話ではないです。不快に思ってしまったらすみません…
投稿日:2022-07-17
返信 1
るもぴぃさん
うーん削除
そうなんですね。その先輩は少しめんどくさいですね。
ですが、放っておいたら、自然にからかわれるようなことはなくなっていくと思いますよ。
彼氏さんには、無理に緊張せず、いつも通りに普通に話しかければいいのではないでしょうか。
恋愛経験が少ない私ですが、参考にしていただけると、嬉しいです。
投稿日:2022-07-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る