不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3087
ルルさん
これは話しかけていい状態?(お願い!今日中に送ってください!)削除
ルルです。
Rに話しかけてもいい状態だと思いますか?
あと、まだ避けられてます。私は「Rに完全に嫌われた」と思っています。
前に(2週間ほど前)送られた手紙の内容です。(ちょっと記憶が曖昧ですが)

『ルル(仮)へ
ぼくのこと嫌いなら、仲直りする必要ないだろ。
ルル、ぼくのことストーカーするし、さけるし、…(覚えてません)
いいかげんにあきらめたら?
顔みるの、やめてくれる?』

…的な感じです。
絶対に嫌われてます。
直接嫌いって言われたわけじゃないけど、Rと仲のいい男子に聞けばRの本心を探れると思い、Rと仲のいい男子2人に私のこと嫌がってるか聞くと、両方嫌がってるって。
それに、Rが言ったネガティブな言葉が全部私のことのように聞こえます。
投稿日:2022-07-18
返信 1
カノンさん
削除
ちょっとやめておいた方がいいかもしれません。相手がとてもピリピリしている状態なので、無理に話しかけるのは逆効果です。
投稿日:2022-07-18
返信 2
♯Misatoさん
ルルさんへ削除
そうですね…
カノンさんと同じで、今は距離を置いた方が良いと思います。
自分と相手と、関係が曖昧な状態なので今は話しかけない方が良いと思いますよ。
投稿日:2022-07-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る