不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3089
ルルさん
Rがこっちを見てくるのに、目が合うと嫌な顔される。削除
ルルです。
Rがこっちを見てくるのに、目が合うと嫌な顔されます。
毎回ではないですが、笑顔は見せてくれません。
たまーにこっちを見てくるんです。
特に授業中。ネットで検索すると、「彼に嫌われてる」というのもあれば、「彼が照れ屋なだけ」というのもあります。よくわかんないんです。
ちなみに、Rは私程ではないですがちょっぴりシャイな性格です。


そして、今日のRとの出来事。
図書の時間に私が本を探していてRが近づいてきて私の目の前に来るとRは私から離れて、私は悲鳴を上げてしまいました。

これは絶対に嫌われた、と私は勝手に思ってます。
投稿日:2022-07-19
返信 1
ルルさん
続きです削除
今日中に送ってくれると嬉しいです。
投稿日:2022-07-19
返信 2
カノンさん
あの…削除
内容はわかりましたが、何についてを送ればいいんですか?
投稿日:2022-07-21
返信 3
ルルさん
返信の内容について削除
こういう時って、どうすればいいんですかね?
あと、Rが私を避けるのは、なぜだと思いますか?
もし、『嫌い避け』ってやつだったらどうしよう。
投稿日:2022-07-21
返信 4
カノンさん
正直削除
基本的に人が人を避けるのは
はっきり言って関わりたくない時や相手が嫌だからでしょう。
ルルさんだって実際Rさんを避けてるじゃないですか。自分を見たら悲鳴をあげて避けていく人に対して、あなたは好きになれますか?
投稿日:2022-07-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る