不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3092
あやのさん
死にたい、消えたい。削除
生きているのがすごくつらいです。発達障害があり、すごく生きづらいです。友達もいません。学生時代にひどいいじめにあいました。どこに相談をしても、みんな他人事で話を聞いてくれません。救いがありません。もう、死にたいです。来世に期待します。今度は定形発達に生まれて、友達に恵まれて、俳優になります。もう、言い残すことはありません。さよなら。
投稿日:2022-07-19
返信 1
ななさん
削除
私も、今 生きてるのが苦でしかありません。 いいように使われて捨てられました笑。  私には、居場所がありません。家にもない。 ハチに刺された時だって、誰にも心配され無くて 馬鹿にされました。そのまま死にたかったな。って思う。  
私も、来世があるのなら今の人生もう終わりたい。なんで自分だけ皮膚むしり症で悩んでるんだろってまじで自分を殺したくなる。   でもさ、自分ってそんなに嫌なところしかないんかな。 あやのさんは、辛くてもこれまで生きてきたんでしょ。それってすごいことじゃない。  私のこれを読んだら、返信くれると嬉しいです
投稿日:2022-07-20
返信 2
♯Misatoさん
あやのさんへ削除
こんにちわ。
まぁ…こうなりたい!ああなりたい!っていう「理想」の自分を想像したら苦しいし、死にたくなりますよね。発達障害でも、それでも受け入れてくれる人に出会えますよ。
あやのさんなら大丈夫。辛いことあると思いますが今の人生で自分で良かったことを考えてみては?
投稿日:2022-07-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る