不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3093
ルルさん
なにも話せなかった。でも、避けられなくなったかも。(できれば今日中)削除
ルルです。
今日、学校で一学期最後の日ということで大嵐ってゲームをしたんです。クラス全員で。私はRとたまたま隣りに座っても、Rは私を避けなかったんです。椅子をずらしたりとか、そういうことが全くありませんでした。
あと、私がRの席に座っても、Rは後で私を怒ったり、責めたりしませんでした。
どう考えても、私が隣りに座ってたことに気づいてたはずなのに。

普通は、Rが私と隣の席になると、絶対に席をずらすのに。
あと、Rの席に私が座ることはもちろん、Rの物を私が触っただけで怒られてたのに。
これはRが見てなくても、友達からそういうことを聞いただけでも同じでした。
でも、先生に相談して言ってもらったからか、昨日までだと想像できないくらい態度が変わっています。今日は、いつもと全然態度が違ったのです。
多分、この状態が続くと、話しかけられると思います。
後は私がRの机の横を通っても反応しなければ大丈夫だと思います。
と、思ったのですが、帰りの時間、私の前にはRがいて、私が学校の校舎を抜けるとRが逃げるように走って遠くにいた他の男子の方へ行ったのです。
で、チラチラとこちらを見つめてきたのです。
逃げるように走っていった理由は分かりません。でも、私以外にもたくさんの人がいたんです。が、私はこういう時にすぐ「私のことかも」って思います。
これ、私が校舎から出たからだったらどうしよう。
これは私から逃げる作戦的なものかな…って思って。

で、夏休み中はずっとRに会えません。
家の場所も知らないし、電話番号も知らないし、ラインもやってない。
当然、暑中見舞いは書けません。
住所知らないから…。

投稿日:2022-07-20
返信 1
Mis,Misatoさん
ちょっとわかるかも削除
夏休み、好きな人と会えないのはさびしいですよね…
メールもやっていないのでしょうか。
聞いてみては?<もう夏休み始まったか…?

夏休みが明けたら少しRさんも柔らかくなるのでは?
距離が開きますし。
投稿日:2022-07-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る