不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3100
るもぴぃさん
みなさんへ削除
今日、父方の祖父が他界しました。
すごく悲しくて、今にも泣いてしまいそうですが、今まで掲示板のみなさんが私の祖父についての相談に答えてくださったので、祖父に対しての後悔はほぼないです。
本当にありがとうございました。
投稿日:2022-07-23
返信 1
ハルさん
削除
そうなのですね…お気持ちお察しします。
身近な大切な人を失ってしまったんですから、泣いていいんです。
悲しみを抑えて泣かないでいてはそれこそ後に後悔してしまう可能性もありますから。
ですから我慢せず泣きましょう。
それはあなたの権利ですから。
投稿日:2022-07-23
返信 2
るもぴぃさん
ハルさんへ削除
ありがとうございます。
思い切り泣こうと思います。
投稿日:2022-07-23
返信 3
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ削除
そう…ですか。
後悔がないのであれば楽ではあると思いますが…。
祖父さんのことを気にかけていたるもぴぃさん。ハルさんのいうように泣いて良いんですよ。

祖父さんのことを忘れないであげて下さい。
投稿日:2022-07-23
返信 4
るもぴぃさん
Mis,Misatoさんへ削除
はい、祖父のことは一生忘れません。
今まで、祖父についての相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
投稿日:2022-07-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る