不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3101
ルルさん
関係がちっとも進まない。削除
ルルです。
距離は置いているつもりです。
なのに、関係がいい方向に進んだとは、言えません。
私がRを避けるからかな。
避けていたら、恋は実らないものなんでしょうか。
手紙で2週間(5年生の時もしていました。2ヶ月ほど)やりとりはしていました。
5年生の時は先生にバレなかったので止められることも当然ありませんでしたが、6年生ですぐバレました。
手紙交換しても、関係がいい方向に進みません。仲良くなれません。手紙でなんかを伝えても。
投稿日:2022-07-24
返信 1
カノンさん
削除
避けていても何も起きません。
むしろお互いの距離はどんどん広がっていきます。
ルルさんの投稿に対して私なりに返信したので読んでくださいね。
ちょっと厳しいですが、同じことを何度も言いたくありません。
投稿日:2022-07-24
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい…正直、避けていて恋が実ることは無いと思います…。
ちなみに、避けていて実った恋など見たことがありません。

避けても恋は実りませんよ?
大切なことは直接言うほうが良いですよ。気持ちも伝わりますし。

確かに緊張しますよね。でも、それでも気持ちを伝えてくれるから「良い」んでしょう。
投稿日:2022-07-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る