不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3103
はっぱさん
間違えた削除
この前配られた国語のプリントを後ろの席の子に回さずにもってかえってきてしまいました
後ろのは4人くらいいます
プリントは火曜日から使うので火曜日の授業の前にその子たちの机の上に置いといたらいいでしょうか
あまり仲良くないので話しづらいです
どうしたらいいですか
やっぱり謝った方がいいですか?
(謝ったに越したことはないのですが…)

こんなこと自分で解決できるのに相談してしまってすみません
投稿日:2022-07-24
返信 1
ロックさん
はっぱさんへ削除
いいんですよ。
ここは相談するところですから。

私は、4人くらいのかたに謝ったほうが
良いと思いますよ。

謝る勇気がいると思いますが、一歩踏み出してみてください。


誰でも間違いは、ありますよ。



「今は、大人になるチャンスと考えてみとください。」




投稿日:2022-07-25
返信 2
Mis,Misatoさん
そうですね削除
謝った方が良いと思います。
謝らず放っておいたり、プリントをおいたりするだけでは嫌な子と認識されてしまいますし。
嫌でしょう。謝るのが最適です。
投稿日:2022-07-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る