不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3104
たまご★さん
複雑な恋だなぁ…削除
【登場人物】
Yちゃん(友達?&恋のライバル)
K君(私の元カレ)

【本題】
私は少し前まで彼氏がいました。彼氏はモテていてひそかにKを狙っている子も少なくはありませんでした。
私がいるのに彼氏に告る子もいました。(それはYちゃんです)
YちゃんはKととても仲が良く、手紙を交換したり、二人で遊園地へいったり…
浮気だとしか思えません。でも私もYちゃんとは仲が良く(私が思ってるだけ?)あだ名でも呼び合っています。
Yちゃんは男子からも女子からも好かれていて、優しくて、裁縫、料理なども私より上で…それに比べて私は男友達ばっかで口調が荒くてショートヘアで男物の服ばかりで…
~Kと別れた理由~
私は天邪鬼で、思ってることと逆のことをいってしまいます。その時にKに嫌い!別れる!などといってしまい、別れました…(泣)
でもそんなことおもってなかったので私はまだKのことが好きで復縁したいです…今はKと普通に話していますが私の名前を呼ぶことがなく、いつもKはYちゃんのことしか…
どうすればいいでしょうか…

長文失礼しましたm(__)m
投稿日:2022-07-25
返信 1
Mis,Misatoさん
たまごさんへ削除
そうですね…
少しでも前のように戻りたい、と感じるのであれば正直に素直に気持ちを伝えてみては?
「前は、勢いで言っちゃったことで、Kがすきだからもう一回、前みたいに戻れないかな?」
素直に気持ちを伝えるのはムズカシイですが、「好き」と言う気持ちを伝えた方が良いと思います。難しければ好き、といわずとも「告白」になる言葉はありますが。
返信 2
たまご★さん
ありがとうございます!でも…削除
Mis,Misatoさんありがとうございます!でも…Yちゃんが必ず隣にいて…タイミングが…(YちゃんはたぶんまだKのことが好き)
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る