不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3105
Chokoさん
掲示板に生きて帰ってきたい削除
こんばんわ。何度も何度もここに来てスミマセン。実は私のコロナの症状がかなり重く息が苦しくて熱がずっと40℃続いて居て咳がありコロナ肺炎の可能性が高いそうです。
明日から人工呼吸器をつけて水戸のコロナ専門の病院に移り治療します。すごく怖いです。死を目の前にいろんな事を考えてしまいます。

私の妹も死ぬ前にこんな怖い思いしていたんだなって思うと涙が溢れて来ます。しばらくの間またここに来れなくります。私は生きてまたここに来れるんだろうか?すごくふわんで眠れずに居ます。毎日恐怖を感じてます。皆さんもコロナ気を付けて下さい。
投稿日:2022-07-26
返信 1
カノンさん
約束です。削除
苦しい中来てくれてありがとう。
治療を受けるんですね。きっと成功します、大丈夫。
生きて元気になってお話しましょう。妹さんも見守ってくれているはずですよ。
投稿日:2022-07-26
返信 2
kaiさん
大丈夫。削除
Chokoさん。
貴方なら大丈夫です。
そして、この掲示板にいるみんなが応援してくれています。
この掲示板で出会う人は顔もわからない本名もわからない人たちです。
しかし、性格はなんとなくわかる。
大丈夫。あなたなら。
投稿日:2022-07-27
返信 3
ルルさん
成功してほしいです。そして、生きていてこの掲示板にいてほしい。削除
大丈夫ですか?
症状が悪化してしまったってことですね。前は症状は軽いって言ってたから。
しばらくはここに来れないかもしれませんが、絶対に生きてここに戻ってきてほしいです。
投稿日:2022-07-27
返信 4
Mis,Misatoさん
返事が遅れました。削除
こんにちわ。コロナの症状が悪化…そうですか。
熱、呼吸、肺炎。辛いことがたくさんあると思います。お気持ち察します。
元気になって戻ってこれたらまたお話したいです。

待ってます。
投稿日:2022-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る