不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3108
今日だけ名前は伏せますさん
僕が変だから?削除
「女なのに自分のこと「僕」って言うのはおかしい」
「女に生まれたんだから女の子らしく生きなきゃ」
「暗い曲は聞いちゃだめ」
「友達は選ぶもの」
これらは全部僕の親に言われたこと。
親の言うことがおかしいって思うの、僕が変だからかな。
投稿日:2022-07-27
返信 1
カノンさん
おかしくないですよ。削除
そんなことはありません。
人生を一番充実させてくれるのは、自分らしく生きることだと思います。
私も女ですが、普段の一人称は「俺」なんですよ。なんとなくここでは「私」と言ってるだけですから。あなたは変ではありません。自分らしく生きようとしている強い人です。
投稿日:2022-07-28
返信 2
きゃっぴーさん
全然削除
全然おかしくないと思うます。
女の子が『僕』って言ったら可愛いと私は思います。

それに女の子に生まれたんだから女の子らしくするのは人それぞれ。他人に決められる権利はない。

暗い曲は聞いちゃダメというのも趣味は人それぞれじゃん?
だからそんなに気にしなくていいと思います。

でもあなたは凄いなぁ…この悩みとちゃんと向き合って戦ってる。尊敬しますよ。

私も親はおかしいと思います。あなただけではありません。
投稿日:2022-07-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る