不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3109
ルルさん
夏休み中ずっと会えない。辛い…削除
ルルです。
夏休み中Rにずっと会えません。
家の場所も知らないし、ラインやメールもつながってないし、電話もできないです。
暑中見舞いも当然書けません。
まだ一週間しか経っていないのに、すごく辛い。
残りまだ一ヶ月もあります。
私は5日でも耐えられないくらいなのに。
どうすればこの一ヶ月間が短く感じますか。
投稿日:2022-07-28
返信 1
カノンさん
削除
うーん、ひとまず動くのは夏休み明けにするのをオススメします。
9月からは新学期ということでお互いスッキリした状態で会うのが理想的です。
それと、短く感じる方法ですが…一旦他のことに集中してみるのはいかがでしょうか?
宿題もやりつつ、前からちょっとやってみたかったこと、興味があったこと、お友達が「楽しいよ」と言っていたことなどなど。
浅くでもいいので、自分の幅を広めてみるのもいいかもしれませんね。

色々考えて投稿の文を書いてくださったのかな?質問の内容がとても具体的で分かりやすかったです。ありがとうございます。
投稿日:2022-07-28
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
そうですね、好きな人に会えない夏休みは辛いですね…
恋愛より友達をとか、他に好きなことはありますか?趣味とか。
好きなことを思い切りやらないと夏休みは満きつできませんよ!!

恋愛も大事です。他にやりたいことはありませんか?
カノンさんの言うように他の物に集中するのが良いと思いますね。
投稿日:2022-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る