不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3111
きゃっぴーさん
はじめまして削除
このサイトに初めて来ます。
きゃっぴーと申します。よろしくお願いします。
これから相談とかすると思いましが、これからよろしくお願いします。
投稿日:2022-07-28
返信 1
きゃっぴーさん
あ…すみません削除
あ、すみません 
誤字りました。
『これから相談とかすると思いますがよろしくお願いします。』です。
誤字ってごめんなさい。
投稿日:2022-07-28
返信 2
カノンさん
はじめまして。削除
カノンと申します。
大丈夫ですよ。これからよろしくお願いします。
投稿日:2022-07-28
返信 3
るもぴぃさん
はい!削除
きゃっぴーさん初めまして。るもぴぃです。
これから色々よろしくお願いします!
投稿日:2022-07-28
返信 4
ダチュラさん
きゃっぴーさん削除
初めましてー!ダチュラと申します!
これからよろしくお願いしますっ!
投稿日:2022-07-28
返信 5
ルルさん
はじめまして!削除
はじめまして!
小6女子のルルと申します!
相談中心になりますが、相談の返事もしています!
ちなみに、私はこのサイトは今年の3月からやり始めました!
よろしくお願いします!
投稿日:2022-07-29
返信 6
Mis,Misatoさん
初めまして削除
よろしくお願いします。
誤字については気にしません()
名前が長いかもしれないので「みさと」だけでいいです、宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る