不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3119
ゆめかさん
友達のInstagram削除
中学の時に仲の良かった友達のインスタのアカウントを誤操作で消してしまいました。

何も言わずフォローするの嫌だったので、DMで「誤操作でフォロー消しちゃった!ごめん!」って送りました。
返事は「大丈夫!了解!」でした。

謝って、もう一度フォローしたのですが、承認されません。

友達のアカウントは鍵垢で本人が承認するまでフォローできないんです。

DMを送ったと同時にフォローしたので気づいていると思うのですが…。もう3日も承認されません。


私はその友達にフォローされている状態で、私はその友達にフォローしてない感じになってます。

フォロー誤操作で消したって嘘だろって思われたのでしょうか?

連絡しずらいので
どうしようか迷っています。
投稿日:2022-08-01
返信 1
ロックさん
ゆめかさんへ削除
嘘とは、思っていないと思いますよ。


友達にDMで、
「お願い。
承認してほしい」って
伝えてみると良いと思いますよ。

勇気を出してみてくださいね。

投稿日:2022-08-01
返信 2
カノンさん
ゆめかさんへ削除
私もそのお友達は嘘と思っているわけではないと思います。
うっかり承認するのを忘れてしまったのかもしれませんね。
ロックさんと同意見です。DMでお願いしてみてはいかがでしょうか。きっと大丈夫ですよ。
投稿日:2022-08-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る