不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3125
ルルさん
親とか先生は、何も分かってない。削除
ルルです。
先生や親は、私の気持ちを理解してくれません。
特に恋愛について。
先生とか、Rも私のことを避けているのに、いつも私しか注意されません。
あっちだって私のことを避けてくるし、先に避けたのはR。
それなのに先生はRのことを全然注意しない。

親は、先に避けたのはRって言っても、全然理解してもらない。
自分は、私がRのことを避けるのをやめても何も変わらないと思ってる。
「二学期始まってもどうせ話しかけないんでしょ」って言われてます。
それが一番イラッっとくる。
何度もすみません。
投稿日:2022-08-03
返信 1
Misatoさん
ルルさんへ削除
そうですね…
自分の本当の気持ちが完璧に理解されること何てないでしょう。

先生には注意されるんですか?どうして避けたら注意されるんでしょうか。
恋愛に関して先生に首を突っ込まれるのは私なら嫌です。
避けるのがいけないわけじゃないしどうして注意されるのかわかりません。プライベートまで先生に入りこまれたくないでしょう。

親に関しては…親に相談して嫌な気分になるのなら相談するのはやめておいた方が良いと思います。
今まで…五ヶ月間?十ヶ月間でしたっけ、話しかけてないのは事実ですし、二学期になって
話しかけないんじゃ無いの、というお母さんの気持ちはごもっともです。
嫌な気分になるなら相談はしない方が良いと思いますよ。
投稿日:2022-08-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る