不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3126
あやのさん
つらい。削除
腰が痛くて、つらい。悪化しています。毎日、採血検査です。私は、注射が苦手です。涙を流して、耐えてます。舞台に立ちたかった。俳優になりたかった。その夢は、もう、叶いません。つらいです。
投稿日:2022-08-04
返信 1
Misatoさん
あやのさん削除
辛さ察します。
俳優になるために生きているのですか?
それだけじゃないはずです。貴方には友達が居るでしょう?
生きて欲しいと願っている人も少なからず居ます。

だから生きる希望を持って下さい。
未成年です。まだ希望はあります。無事に退院して、元気になれば俳優関係の高校に行って、努力してオーディション受けて。
まだできますよ。だからどうか、夢を諦めないで下さい。
投稿日:2022-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る