不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3130
makotoさん
まだ病気を怖がっている削除
お久しぶりです。まだ病気が怖くて仕方がないです…。ちなみに前回と変わらず脳腫瘍が怖いです…。
僕が、脳腫瘍という診断を受けたわけではなく、それなんじゃないかって思ってしまいます…。
これだけの時間が立って、悪化もしてない、むしろ回復しているので大丈夫でしょうか?
誰か安心させてください…
投稿日:2022-08-06
返信 1
 さん
こんばんわ削除
こんばんわ。初めましてですね。
ただ私には安心できるような言葉をかけるしかできませんが…。

makotoさんなら大丈夫。
プラス思考…ポジティブに生きましょう、。
大丈夫ですよ、大丈夫。大丈夫。
楽しい事を考えてできるだけ病気のことを考えないようにしておいたら良いと思いますよ^^
投稿日:2022-08-07
返信 2
カノンさん
削除
悪化していないなら大丈夫です。
それに、脳腫瘍には良性と悪性もあってほとんどが良性。5年生存率が95%です。
なったらすぐ死ぬ病気でもないですし、回復しているのであれば何の問題もないはずです。
投稿日:2022-08-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る