不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3131
あやのさん
ショック削除
担任の先生から、向き不向きという言葉があるように、私があなたを見て、演劇はあなたには不向きですと言われました。同じことを何度も聞かないで下さい。嫌がらせですよと言われました。別の道を歩みなさいと言われました。つらいです。発達障害があるから、無理と言われました。発達障害の人は演技なんてできない。努力してどうにかなる程度のものではないです。本当に無理。台本を読んで間違えた解釈をしてしまう。どんな表情でどんなトーンでセリフを言えばいいか分からない。使い物にならない。脇役でもいらない。演劇の学校に行っても、役ももらえずに落ちこぼれになるだけよ。相手役の人との、意思の疎通、間のとり方、突然のハプニングになった時に、臨機応変に対応をするのは、あなたには、難しいよ。お芝居は、チームワークが大切だからねと言われて、すごくショックです。
投稿日:2022-08-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る