不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3132
ダチュラさん
どうすれば(閲覧注意)削除
こんにちは、絶賛コロナワクチン副作用で死亡中のダチュラです。

TwitterのDMでまだ絡み始めて少ししか経っていないのですが正直くそきもい人がいます(

部活の話をしていたら突然足広げてみてよ、と言われ部活のことかなと思ったら違うらしく….翌日聞いたら「えー、聞く?w夜だったし俺らの年齢といえば的なアレだけどw」と言われました。

その後?くらいにもダチュラさんは大人な話も行けそうだねとか気持ち悪いこと言ってきてて….
言われたことは下着、胸のことや書けないほど気持ち悪いことに誘われたりしました。
プロフィールにもそれ以上そんな人に絡まれないように遠回しに注意しました。(前にもそういう人に絡まれて、拒否したら垢消しして逃げた方がいるので)

んで、今スルーしてる状態なのですが。
「まさか1日かけてスルーされるとは思わなかった…笑」
と来ててやばいです。
ツイートはしてないもののいいねやリプはしてるので浮上してることはバレてますw
どうしたらいいですかね、、
変な相談ですみません。
投稿日:2022-08-07
返信 1
カノンさん
削除
即ブロックした方が良いでしょう。「ブロックするのは申し訳ない」という感情があっても捨ててください。
これはあなたの心と体を守るためです。今のうちにブロックしておかないと、取り返しのつかない事態になりかねません。
そういった人は早めに対処しましょう。
投稿日:2022-08-08
返信 2
るもぴぃさん
それは…削除
それは、カノンさんのおっしゃっているように、即ブロしましょう。
それか、もし、その人のアカウントを通報したいのであれば、「Twitter アカウント 通報」と検索したら、通報する方法が分かるはずです。
SNSには、そういう話をする方もたくさんいるので、次からはしっかり気を付けてくださいね。
返信 3
ダチュラさん
ありがとうございます!削除
御二方の返信を見るのが遅れてしまい申し訳ないです。
実は先程解決致しまして。

正直にそういうの嫌です、と伝えたら何度も謝ってくれました。
今後一切その話はしないように、しそうになったら会話を避けるようにしました。
今は会話してないです。
そのような内容が送られてきても無視するようにします。

また過度にその内容が送られてきたらブロックして一切関わらないようにします。
その時は御二方の意見を参考にさせていただきますね!!
あまりその人と関わらないようにしたいと思います。

Twitterって怖いですね、もう1つ新しく相談したいことがあるので回答していただけると幸いです。
返信 4
Misatoさん
 削除
解決したなら良かったです^^
返信 5
結芽花さん
良かったですね削除
解決できて良かったですね(*^^*)
投稿日:2022-08-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る