不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3134
nemuri_muさん
気持ち悪い削除
精神的になんか気持ち悪くて寝れない。
寝ようとしたらなにかを感じて涙が出る

自分でも何か分からんくてこわい
投稿日:2022-08-08
返信 1
カノンさん
削除
寝る前に温かいミルクを飲んでみてはいかがですか。私は眠れない日はそれを飲んでから寝ています。
それと、ストレスは溜まっていませんか。
ちょっとした嫌な出来事を紙に書き込んでみましょう。自分にとって辛いものが見えてきますよ。
投稿日:2022-08-08
返信 2
Misatoさん
主さんへ削除
カノンさんの言うようにミルクを飲むとか、他に音楽を聞くとかどうでしょう。
リラックスできる音楽なんて良いですよ^^
投稿日:2022-08-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る