不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3139
ルルさん
前まで開けていたのに。削除
ルルです。
何故か、突然、前まで開けていたページが開けなくなったんです。
そのページは学校のタブレットで開いているんですけど、毎日、今日更新されたものが右下に出てくるんです。
前までそこをクリックするとそのサイトに移動できたのに、最近そこをするとブロックされました。
直接検索すると開くことは一応できますがそれをやることが出来ないんです。
本当に謎です。
何でそうなるのか意味が分かりません。ちなみに、設定は変えてません。

投稿日:2022-08-09
返信 1
Misatoさん
ルルさんへ削除
仲間なのでたいていのことはわかります。
まず、教育委員会という組織が貴方の行動・使用履歴を把握しています。
まずまず学校のパソコンは勉強に関係ないことは使用してはいけないというルールです。
タブレットの使用目的からおおきくはずれてしまうサイトはブロックされる可能性があります。

教育委員会からのブロックかなと思います。
私も多くここを開いているため近日ブロックされる可能性が高いです。
急にサイトを使えなくなってこれなくなったら…と考えると。

教育委員会に怒られないくらいにしておきましょう。。
返信 2
Misatoさん
切れました削除
ですので、予告なくブロックされる可能性があります。
勉強に関係のないサイトを使用するのもほどほどにしたほうがいいのかと。(お前が言うなぁ
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る