不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3141
Mizinkoさん
、、、削除
こんにちは 皆様、お久しぶりです。あまり開けてなかったですが早速相談します、、、

今日、ゲームをしていると私が地雷だったのか知らないけど対戦後チャットで暴言を吐いてきたり煽ってきた人がいたんです。『お前みたいな馬鹿な行動する奴はこのゲームから消えろ』って言われて、何をしたかわからなかったので『私何かしましたか?』と言ったら『何をしたかもわからないんだ。』『あ、そうだった!君は馬鹿だったんだ!』と言われ腹が立ったから『さっきから人を見下してるけど貴方はそんなに位の高い人間なんですか?』と言ったら『俺は普通の位の人間。お前は普通の人よりも位が低い人間。正直、生きてる意味がない…?』と言われ少し沈黙しちゃって、またチャットが来たのでみたら『あれ?傷ついて黙っちゃった?wそれか、反論する言葉が考えれなくなっちゃった?wやっぱり君は馬鹿だなぁ〜』と言われてチャットを打ってる途中にその人は退室しちゃったんですけど、私って生きてる価値ないんですか?まぁ、周りから見られてこんな事言われてるからほんとに生きてる価値なんかないですよね でも、自分だって馬鹿だってわかってるから他の人には言われたくなかったな 

投稿日:2022-08-11
返信 1
カノンさん
削除
人を見下すようなことしか言えない口の持ち主なんですよ。それこそ、その人が一番チャットができるゲームをやる権利がありません。そういう人からはどんどん人が離れていきます。かわいそうに。
訴えれば余裕でこちらが勝てるぐらいの暴言吐いてますからね。
Mizinkoさんもそんな人の言葉を聞き入れてはいけません。全く当てにもならないし価値のない言葉です。気にしなくていいです。
Mizinkoさんがどんな人かも知らないのに生きる価値だとか指摘する権利は一切ありません。

残念ながらチャットがあるゲームではそういったトラブルもあります。辛かったらチャットのないオンラインゲームにしてみると良いかもしれませんね。幾分か気楽になると思います。
返信 2
るもぴぃさん
削除
ネットは、相手の顔が見えないから暴言を吐く人たちがたくさんいます。
なぜゲームごときで人の価値を決められなきゃいけないのか不思議です。相手は何様ですか。
その人に価値を決められるようなことは何もありませんよ。
だから、そんな煽りはとにかく無視するのが一番です。
くだらない挑発に乗っていたら、さらに面白がられるかもしれません。
返信 3
Mizinkoさん
ご回答してくれた方々へ削除
ご回答ありがとうございます(*´꒳`*)

暴言の人の件ですが、その人の事を会社の本部(?)みたいなところに通報しました☆
会社の本部からチャットが来て【通報のお知らせ】が来て〔〇〇(暴言の人)を調査させて頂きました。調査した結果暴言、侮辱をした事が見つかりました。〇〇のアカウントを消去させて頂きます。これからもよろしくお願いします。〕とお知らせが来ました。
少し口が悪くなりますが、ざまぁって思いましたw

ほんとにスッキリしました。(*´꒳`*)

ほんとにご回答して頂きありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信 4
カノンさん
削除
それは良かったです。ああいう人が少しでも減るといいですね。
これからも暴言を吐かれたらバンバン通報しましょう。
投稿日:2022-08-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る