不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3142
るもぴぃさん
お騒がせしました削除
前投稿した、Kについてです。(詳しくは私の「KYな自分」という投稿を見てください)
あの後、Kと仲のいい男子に「Kなんか言ってた?」とDMしたのですが、未読のままで、正直自分もうずうずしてたんで、Kの何気ないツイートにリプしてみることにしました。
すると、普通にKからリプ返がきて、その後も楽しくDMできました。
なんか、私が考えすぎてただけだったのかもしれません笑
でも次からは人に聞いていいことと悪いことの区別をつけようと思います。
投稿日:2022-08-12
返信 1
Misatoさん
うい削除
良かったです(\’・・‘フゥ…)
考えすぎでも人との関わりをちゃんと考えられるのは凄いなと思います(^^/)
普通に仲良く出来て良かったです!それでは(\><~/)
投稿日:2022-08-12
返信 2
Mizinkoさん
(*´꒳`*)ハァ削除
『KYな自分』と言う相談見ました(๑・̑◡・̑๑)
良かったですね✴︎
るもぴぃさんは、人の事を凄く考える人で優しいですね♡
これからもその優しさを忘れない様に楽しい生活を送っていきましょう。(´∀`=)
では〜失礼します(*´꒳`*)
投稿日:2022-08-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る