不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3144
どこかの女子高生さん
個人情報削除
TwitterのDMで知らない人に顔写真と高校名を送ってしまいました。親にも打ち明けました。
お盆明けに高校にも相談する予定だそうです。
本当は知られたくありませんが、仕方ないですよね…

アカウントは消して、その人との関係は切ってあります。
その方には数学を教えてもらう予定でした。顔写真と高校名は最初の方に送ってしまったため、取り返しのつかない状況でした。
束縛のようなことをしてきたためうんざりし、ツイートで愚痴のつもりで「束縛しないで」みたいなことをツイートしたら相手にキレられ(これは私が悪かった…)ましたが一度は和解しました。
ですがその後さらに束縛が激しくなったため、やめたい、写真も消してくれと言うとツイートのことや私に非がある部分などを指摘され、戻って来てほしいと言われました。
そこで母に相談したのですが、もう取り返しはつきません。

高校と部活も知られているので、電話とかされたら終わります。
なんでやっちゃったんだろうという後悔と、人にたくさん迷惑をかけてしまったという罪悪感が離れません。これも罰なのでしょう。
これ、危ないですよね。
学校に来る可能性はあるでしょうか?
実被害を受ける可能性はあるでしょうか?
怖くてたまりません。
ご飯もあまり食べられない。
死にたい。
投稿日:2022-08-13
返信 1
kaiさん
焦ってもしょうがないです。削除
冷静になることが最重要です。
また、学校に来る可能性は否定できません。
しかし学校という環境下にある以上、学校は守ってくれます。
中学生ではないので、公立だとしても居住地域は分からないので大丈夫です。
とにかく、冷静に判断して行動することをお勧めします。
投稿日:2022-08-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る