不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3145
ルルさん
すごく寂しい…。削除
ルルです。
夏休みがあと2週間以上あって、(始業式8月29日)すごく寂しいです。
友達の数も少なくて、その人の電話番号も知らず、(友達の電話番号は誰も知らない)友達の誰とも会うことができません。
そして、夏休みの宿題はほぼ終わって、(プリントは算数以外全部終わって、読書感想文なども7月中に済ませた)夏休みは読書をしながらこの長ーい夏休みが終わるのを待っているけど、なんかもう色々な意味で(特に恋愛)辛いです。
で、なんか、一日一回はRの写真を見ないと、死ぬほど辛いです。
Rの写真見てもあまり効果はないけど、これがないと本当に辛いです。
そろそろ限界です。まあ、頑張って耐えるしかないんだけど、辛い。
寂しくて仕方ない。Rの方は、とりあえず9月末までに話しかけてみることを目標にしているけど、私には好きな人に話しかけることは、反応を気にしているから、すごくハードルが高い。
9月末までに話しかけたい。以前までいた中学生さんのように、デートまでは難しいけど、仲良くなりたい。
今はとても辛い。
投稿日:2022-08-13
返信 1
中学生さん
ルルさん削除
ルルさんはやればできると思います
頑張れルル
投稿日:2022-08-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る