不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3146
中学生さん
悲しい削除
今僕はとても悲しいし寂しいです
それは3年前の事です
その時小学6年生でした
一個下で子に初めて好きになりました
でもその子は同じ中学校ではありません 転校したから
僕はその子に思いを言えないままお別れしてしまいました
僕はそれが悔しくて寂しくてたまりません
授業中でも思い出して集中ができません
どうすればいいですか?
投稿日:2022-08-14
返信 1
ルルさん
あの…削除
ルルです。
それって、前まで中学生さんと一緒にデートとかしていた人なんでしょうか?
投稿日:2022-08-14
返信 2
中学生さん
ルルさん削除
今の人ではありません
投稿日:2022-08-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る