不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3147
ルンさん
いつの間にこうなった?削除
こんにちは。ルンです。タイトルで「?」ってなった人も多いんじゃないですか。
いつの間にこうなった?というのは、姉のことです。
私が、
「ねーねー!」
と、呼んでも、
「は?うっさい。」
と、姉は返してくるだけ。それに、少し手があたっただけで、
「い〜った!あんたのせい?ママにチクってくる!」
と、いったりします。そして私が、
「わざとじゃない。ほんとにごめんなさい。」
と、言って、
「は?ゆるされないにきまってんじゃん。そんな事言うの無駄!バカだね〜」
と、言ってきたり。
「キモい。ちかよらないで。」
と、行ってくる時まであります。
と、いうわけで、そんな姉と仲良くできる方法ってありますか?
なんか思ったら教えて下さい。
ルンでした。
投稿日:2022-08-14
返信 1
Mistaoさん
ルンさんへ削除
うちの家庭は姉と妹が逆です。
私が姉嫌いです。話したくもないです。
反抗期とかあるかもしれませんよ。日常でイライラしていることがあれば家族との態度にも影響するのかもしれませんしね。今はそっとしておいた方が良いかもしれません。
投稿日:2022-08-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る