不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3151
ランさん
物を捨てることがやめられない。削除
物を捨てることがやめられません。親がうざいです。自立をしたいのに、離してくれません。親と一緒に暮らすことに、ストレスが貯まっています。もう、限界です。
投稿日:2022-08-17
返信 1
Misatoさん
ランさんへ削除
親はランさんが大切なんでしょう。
でも、親御さんが本当にランさんの気持ちを尊重しているのなら自立に反対しないと思うんです。
親御さんは自分の事しか考えてないんでしょうか?普段の様子がわからないのでわかりませんが。
何で止められるのか聞いたことはありますか?まずは理由を聞いて下さい。
もしもランさんが自立してからの不安などを感じているのなら毎日LINEするなど交渉を。

それでは。
投稿日:2022-08-17
返信 2
ランさん
物を捨てることをやめたい。削除
物を捨てないと、イライラします。物を捨てることをやめたいです。物を捨てられなかったら、発狂します。
投稿日:2022-08-18
返信 3
Misatoさん
></削除
スライムとか最高ですよ。
ストレスたまったら百きんのやつにぶつけて最後中身でるんです^^
でもめっちゃいいですよ!
投稿日:2022-08-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る