不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3155
ランさん
ぬいぐるみの供養削除
私が生まれた時に、親戚の人からもらったぬいぐるみを供養したいと思うのに、親が反対します。私の幼少期は、嫌な思い出しかありません。だから、そのぬいぐるみを供養して、浄化してほしいのに、親が反対します。どうすれば、親を説得できますか?
投稿日:2022-08-21
返信 1
Momoaさん
削除
ぬいぐるみの供養…素敵ですね(´∀`*)

反対の理由は何なのでしょうか…?
その理由を聞いて、それからランさんが供養したい理由を言えば
納得してもらえると思います。


もし、それでもだめだった場合…
調べてみたのですが、供養は自分で行うこともできるそうです。
これを試してみてください

https://ocomari.com/blog/10435
投稿日:2022-08-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る