不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3156
Misatoさん
ここに来る頻度減らします削除
ここに来る頻度を減らします。
親が掲示板とかにのせるのは駄目、といっていたのを聞いたからです。
正直掲示板とかに投稿するのは普通駄目なんですけど(

ですので来る頻度が少なくなります。
たまには相談への返事をさせてもらいます。それでは!
投稿日:2022-08-21
返信 1
Momoaさん
お久しぶりです削除
私も禁止されてるけれどこっそり来てるってこと思い出しました…
バレたらやばいかも…()


わかりました!
それではまた。
投稿日:2022-08-21
返信 2
カノンさん
削除
把握しました。親御さんに怒られないよう気をつけてくださいね。
私がいない間、一生懸命返信をしてくださりありがとうございました。
投稿日:2022-08-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る