不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3163
ルルさん
chokoさんのことが気になってます。削除
ルルです。
今、chokoさんのことが気になってます。
私的には、いつか治ってまたこの掲示板に戻ってきてほしいんだけれど…。
chokoさんの前の投稿を見ました。
コロナに感染したのは、7月22日くらい。
そして、熱が40℃続き…などと重症化したのは7月26日くらい。
そういえば、コロナ肺炎などの重い症状の場合、人によると思うけど2~8週間で治るんだって。
あれから、32日くらい…つまり、一か月ちょっとくらい経ってる。
4週間と4日くらい。
私は、いつか絶対にchokoさんがここに戻って来てほしいと思っている。
皆さんはどう思っていますか?
投稿日:2022-08-23
返信 1
カノンさん
削除
忘れるはずがありません。
私も同じ気持ちです。不安でもあります。
ですが、ネガティブなことを考えていても仕方がありませんから、今はただ仲間の帰りを待ちましょう
投稿日:2022-08-23
返信 2
Misatoさん
><削除
めっちゃ心配です…。
最悪の場合…と思うとまじでいやです。
戻ってくるところも見たいのですが、私は(以下新規投稿で
投稿日:2022-08-23
返信 3
Chokoさん
大切なルルさんへ削除
ルルさん。こんな私みたいな人間の心配して居てくださったんですね。
本当にありがとうm(_ _)mめちゃくちゃ嬉しかったです。まだ後遺症あるけど何とか回復に向かってなるべく元気になれるように努力して居ます。まだ治ったばかりで完璧では無いんですけどルルさんのためにも頑張って元気になります。


だからルルさんもいろんな事に負けずに頑張って下さい。いつでも応援して居ます。私たちはいつでもルルさんの味方です。だから辛い事があったら必ずここに来て下さい。仲間が待ってます。相談乗ります。
投稿日:2022-08-26
返信 4
Chokoさん
カノンさん。Misatoさんへ削除
二人も心配してくれてありがとうm(_ _)m。めちゃくちゃ嬉しかったです。
正直死を覚悟して改めて生きる大切さを知りました。本当にありがとうm(_ _)m。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-08-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る