不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3168
Chokoさん
皆さんお久しぶりです。会いたかったです。削除
こんばんわ。掲示板の皆さん。
ただいままた元気な姿でここに戻って来れるようになるまで回復しました。また宜しくお願いします。
またしばらくの間相談に載る側に回るので宜しくお願いします。役に立たない事もあると思いますが力を貸して頂けたら幸いです。
投稿日:2022-08-24
返信 1
カノンさん
Chokoさんへ。削除
お久しぶりです…!そしておかえりなさい。
一時はどうなってしまうのかと思いましたが、また元気に戻って来てくださり本当に嬉しいです。
頑張りましたね。あなたがいるだけでとても心強いですよ。
またよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-08-24
返信 2
ロックさん
Chokoさんへ削除
おかえりなさい(^^)

元気になって良かったね。
投稿日:2022-08-25
返信 3
kaiさん
良かった。削除
回復してよかったです。
その一言に尽きます。
投稿日:2022-08-25
返信 4
ルルさん
よかった…!削除
ルルです。
ずっと待ってました!
よかったね!回復して。
最悪の場合…もう戻って来られないのかと思いましたが…。
戻ってこれて、本当にうれしい…!
投稿日:2022-08-25
返信 5
ダチュラさん
chokoさん削除
お久しぶりです!ダチュラです!!
お会いできてうれしいです、!
Chokoさんがきてくれるだけで安心します。
改めてよろしく願いします!
投稿日:2022-08-25
返信 6
ハルさん
削除
お久しぶりです。
またよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-08-25
返信 7
Momoaさん
Chokoさん削除
お久しぶりです。おかえりなさい!
本当によかったです!!
こちらこそよろしくお願いします
投稿日:2022-08-25
返信 8
Misatoさん
Chokoさん削除
お久しぶりです。
回復したんですね!良かったです…。これからもよろしくですm_ _m
投稿日:2022-08-25
返信 9
るもぴぃさん
!!削除
Chokoさん!お久しぶりです、るもぴぃです。
本当に安心しました…今まで、よく頑張ってこられましたね。本当に、お疲れ様です。
相談は、私でよければいつでものりますよ。
これからも、不甲斐ない私ですが、よろしくお願いしますね。
投稿日:2022-08-25
返信 10
Chokoさん
掲示板の皆さんへ感謝!!削除
掲示板の皆さんお久しぶりです。
そして遅くにごめんなさい。

奥勢の仲間から返信が来て正直びっくりしました。心配して下さった皆さん本当にありがとうございます。
嬉しい限りです。涙が出て来ました。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-08-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る