不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3178
makotoさん
ネット上での悪口削除
お久しぶりです。makotoです。
今度はネット上で何故か悪口を言われるようになりました。
scratchというプログラミングサイトなのですが、1人に裏で悪口を言われています。
今回で二回目です。
僕のことを言っているのかはわかりませんが、タイミングからして、明らかに僕に対して言ってるんです。
その子は昔、サイトを始めたての頃は仲良くしていたんです。
でも急に最近になって悪口を言われたり、態度が冷たくなったりして、本当に辛いです。
もう、縁を切ってもいいでしょうか?
精神的にもう無理です…。
投稿日:2022-08-29
返信 1
カノンさん
makotoさんへ削除
縁を切っても良いと思います。
仲直りできるかも分からないですし、仮にそれができたとしても悪口を言わなくなるとは限りません。
関わらないことが一番です。自分の悪口を言ってくる相手に気遣って無理に関係を続ける必要はありません。あなたの心が軽くなる選択をしてください。
投稿日:2022-08-29
返信 2
ゆきみだいふくさん
縁を切ることをお勧めします削除
こんにちは。
ゆきみだいふくです。

それは私だったらもう縁切るというか、もうそっと切って自分だけでします。
そんな人と無理に一緒にいる必要はないし、自分だって苦しい思いをする必要はないからです。
投稿日:2022-08-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る