不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3180
Mizinkoさん
2つ見た夢がヤバい削除
今日、見た夢が結構ヤバかったんです…
学校の人がいっぱい出て来たんですけどホントに見た夢がとにかくヤバくて9月1日に夏休みが終わってみんなと会うんですけどなんか会うのが怖い…やっぱり夢とそのクラスの人を重ねちゃって、、、会うのがなんか本当に怖いです…(言えないくらいかなりヤバい)
⇧これが一つ目で

もう一つが、、、
私は中2なんですよ、、、急に化け物が来て襲われ始めました、、、その化け物の人物は誰かわからないけど学校関係の人でした。
それで友達と逃げてると友達が転けちゃって化け物に食べられました。
O先生が化け物から私を守るためにマンホールの中に私の身を隠しました。みんな私が化け物だと疑って⚪︎ろそうと私を探してるんですが探してる人みんな殺されました。生き残っている人間はあと私いれて3人でマンホールの外から音がしたので⚪︎ろされる‼︎と覚悟してたらそれは私の担任の先生でした。
そしたら急に担任の先生が化け物に変身して私を食べようとしました。そしたら他の先生方が弓矢で化け物を⚪︎ろした。っていう夢を見たんです‼︎スッゴイ怖かった…
9月1日までにこの夢忘れられないかも‼︎
投稿日:2022-08-30
返信 1
カノンさん
Mizinkoさんへ削除
なんとも…恐ろしい夢を見ましたね。
しかし噂によると、見た夢を誰かに話すと現実にならないようです。
今回の夢はかなり非現実的で現実にはならないとは思いますが、お友達に「こんな夢を見たんだ」と話題として出してみると、怪談のようなノリで周りが話に惹き込まれるかも…しれません。
怖い夢ではありましたが、ネガティブな方向にではなくポジティブに考えてみると心が楽かもしれませんね。
投稿日:2022-08-30
返信 2
Momoaさん
削除
えっ…それは怖いですね…
化け物に襲われる系の夢、私も何度か見たことはありますが
全然慣れませんよね。
毎回どきどきで、起きたとき「夢でよかった…」と思います…w


気になったので調べてみました。

襲われる夢は、日常生活で悩み事を抱えていたり、普段から不安や重圧、恐怖を感じている時によく見るそうです。
(あくまでも占いなので当たらないこともありますが…)

Mizinkoさんも何か思い当たることがありませんか?
もしあるなら、その気持ちの表れだったのかもしれませんね…
投稿日:2022-08-31
返信 3
Mizinkoさん
ご回答して頂いた皆様削除
もう、今すぐにでも忘れたいですwりるさん、同い年なんですね(*´꒳`*)
この夢を友達に話してみますね(๑・̑◡・̑๑)ポジティブに考えていきます‼︎
MOmoaさんが言ってる通り本当に夢で良かったって思いました。最近悩んでいる事…。
あ、将来の事と受験で悩んでるかもしれません。

本当に皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)
投稿日:2022-09-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る