不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3187
あおさん
弟がコロナかも…。削除
今朝、弟が39.4°の熱がありました。コロナかもしれないので、病院へ行きPCR検査をしました。
結果はまだ分かりません。

弟は病院で処方された薬を飲んでいますが、熱が下がりません。
顔は赤くて、蕁麻疹もすごいできてます。

昨日喋ったりもしたし、
一緒の部屋で寝ているので
感染している可能性はあると思います。

私は、喉が少し熱くて、痛くはないんですが…。
それと少し頭がチクッとします。

これ感染していますか?

結構怖いです。

弟も治らなさそうで不安(´・_・`)
投稿日:2022-09-02
返信 1
あおさん
追記削除
40.6°まで上がりました。
本人はしんどくないみたいです。
菌と戦ってるのでしょうか?
投稿日:2022-09-02
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、まだ確定した訳では無いですからまずは落ち着いましょう。
そういう時こそ冷静にです。
とりあえず、できる限り安静に、結果を待ちましょう。
コロナなのかも分からない以上どうしようもないですからね。
不安であればいつでもここを利用してください。
ここはずっと開いていますから。
すぐに返信できるかはその時の状況などによりますが、必ず返信は返します。
また何かあればすぐに来てください。
私たちはあなたの味方ですから。
投稿日:2022-09-02
返信 3
あおさん
ハルさんへ削除
お久しぶりです。約3日前ぐらいにここに戻ってきました。
よろしくお願いします。

そうですね。とりあえず冷静になります。
まだ結果の電話もかかって来なくて、多分明日かもしれないです。
投稿日:2022-09-02
返信 4
あおさん
削除
先程、お電話がありコロナ陽性との事でしたm(*_ _)m

私も感染している可能性があるので十分気をつけます
投稿日:2022-09-02
返信 5
Mizinkoさん
、、、、削除
あおさんへ
40°は辛いですね

弟さん、お大事にしてください。

あおさんも気をつけてくださいね
投稿日:2022-09-03
返信 6
ゆきみだいふくさん
コロナ陽性者です。削除
こんにちは。
ゆきみだいふくです。

私、この8月下旬(もう回復してます)にコロナにかかった者です。
まあ正直、最初の方は辛かったんですけど、療養期間が長いと思うほど(その分家にこもれるから良いんですが)中間から最後の方は普通に元気でした。人によって、後遺症が残る場合もありますが、それでも復帰はできてます。
弟さんがかかってしまったからといってあんまり「嫌だな、、」とか思わないようにしてあげてください。本人様だって、かかりたくてなったわけじゃないし、それを思うのは差別だと思うので、「どうしようかな、、」とか不安に思うのでなく、まずは落ち着いて、症状が出てるのか、正しく見極め(どうしても人間は不安に思ってしまうと心であるのかあるのかと不安になり、なくてもあると錯覚してしまうことがあるので)、症状がなくても、ゆっくり休んで元気に回復してください。
また、悪口など言われるようであったらいつでもここに来てください。
投稿日:2022-09-03
返信 7
あおさん
削除
Mizinkoさんへ
ありがとうございますます。
今37.0ぐらいで落ち着いてきています。
私も症状が出てないので大丈夫かなと思っています。

ゆきみだいふくさんへ
弟がコロナかかって嫌だなとかは一切思ってないです。
今は落ち着いて来ているし、
私も症状がないので
大丈夫かなと思っています。

しばらく濃厚接触者で学校休みます。
投稿日:2022-09-03
返信 8
ハルさん
削除
そうだったのですね……。
ですが、マイナスにばかり考えてはなりません。
マイナスに考えすぎては余計にあとのことが怖くなってしまいます。
前向きに今できることをしましょう。
あとのことを出来るだけ考えないように。
投稿日:2022-09-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る