不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3190
Mizinkoさん
意味がわからん削除
度々相談ばかり投稿してすみません。
今回は家族の事なんですが…
姉と母に腹が立っていて…

私、10月に修学旅行があるんです。
姉が今月髪を切って「また髪を切りたい。」と姉が言ったんです。そしたら母が「今度切るなら10月だね」と言い、「は?私の修学旅行のお小遣いは?」と思いました。
小学生の修学旅行のお小遣いも姉の髪の毛に使って私にはくれなかった。
結局、小学校の時と一緒じゃん。その繰り返しじゃん。
だって母さん、「ごめんね」って言ったやん。『ごめんね』の意味わかってる?『ごめんね』の意味はもう二度とせんって事って母さんが言ったじゃん。
母さんが言ったくせに人の事言うなや。
私が「なんで姉ちゃんだけに使うん?Mizinkoが六年生の時の修学旅行のお小遣いもくれんかったくせに」と言ったら母が「そんな事ないと思うよ。」と言ってきて姉も「それはないと思うよw」と言ってきてすごく腹が立ちました。しらばっくれんなよ。なんで姉だけにお金使って自分には使ってくれんのん?マジ意味がわからん。
小学生の時もくれんかったくせに中学生の修学旅行もくれんのん?
てか、お前は姉なんだから少しぐらいは我慢しろよ。
なんで次女ばっかり我慢せんといけんわけ?ガチで意味がわからん。
投稿日:2022-09-04
返信 1
ロックさん
Mizinkoさんへ削除
ひどいね。
お姉さんが、
髪を切るために
お金がいったら、
修学旅行での
お小遣いがなくなるなんて。
投稿日:2022-09-04
返信 2
カズさん
あなたは悪くないですよ。削除
お母さんにお土産買いたいから…とか(本心じゃなくても)言ってもう一度お願いしましょ。
投稿日:2022-09-04
返信 3
Mizinkoさん
ご回答していただいた皆様削除
ご回答ありがとうございます♪
もう一度話をしてみます
投稿日:2022-09-04
返信 4
カズさん
今気づいたんですが…削除
ここはいつも同じメンバーでお話してたんですね。急に割り込んだみたいですみません。今日このサイトを見つけたんです。お邪魔しました
投稿日:2022-09-04
返信 5
Mizinkoさん
o削除
カズさん、昨日このサイトに出会ったんですね(*´꒳`*)
全然‼︎コメントしてくれてありがたいです。
これからよろしくお願いします(о´∀`о)
投稿日:2022-09-05
返信 6
カズさん
よろしくお願いします削除
ありがとうございます!お優しい(T_T)また気まぐれに来ようと思います((* ´ ` )(* . .))”ペコリ
投稿日:2022-09-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る